2008.02.13

電撃ネットワークTOUR2008:名古屋 club DIAMOND
行った
 
開演ぎりぎりで到着
どうやら掟ポルシェがDJやってたみたい
はっはっは 気持ち悪いなあ!とすっかり盛り上がる
 
軽く感想とメモ
 
・三五さんのきみまろはとても似てた
・南部さん頭が横:赤、後ろ:金 かっこええ
ギュウゾウかこいい、いつも通り
ダンナ小柳、すごく普通・・・!
・最初はなんだか楽屋ネタみたいだった。くだらなくていい!
・袋とじ早開きのしょーもなさ、いい!
・汚れていい服装でいってよかった
・南部+ダンナでもたもたしたやりとりが笑えた
・南部さんほんとに大丈夫ですか・・・?
・ミルクマンじゃないダンナ
・こっちまで痛いギュウゾウのバット折り、男前!
・うおお〜〜我慢のダンナはほんとにかっこいいいいい
・掟さんは背があまり高くなかった
 
久しぶりのツアーということで大技が出ていた
命を懸けてくれた、かっこいいぜ
終演後Tシャツ買った人にサイン&握手会があった
財布に3000円しかなかったちなみにTシャツ4000円
自分にがっかり

それでもいい、大満足だった