2009.12.24

いつも来てもらっている植木屋のおっさんが画家のおっさんを紹介してくれた
あまり得意ではないがお酒を飲みに行った
いろんな話をしてくれた、自分の今まで考えてきたことがひっくり返されたようだった
ビールと日本酒を半分ずつ飲んだ
居酒屋の次にカクテルを出す店に連れて行ってもらった
初めて行ったがかっこいいところだった
青い色がきれいなカクテルを半分飲んだ、名前を忘れてしまって少し後悔
最後に古い喫茶店でコーヒーを飲んだ、これは全部飲めた
味はまずいが出すばあさんが好きだから来ると言っていた、そういう関係いいなと思った。
移動中、すれ違うほとんどの人が知り合いのような人だった
 
酔っ払え!と教えてもらったがまだできそうにない
また遊ぼうと言ってくれて嬉しかった