2010.09.18

参加した交流展に友だちを案内しに行く。自分のを見るのは変な感じだった
夕方に飲み会のようなものがあり、それまでぶらぶらすることにした
お昼を食べてから映画を1本。ヤギと男と男と壁とを見た。
きれいごとは奥が深いと思った、きれいごとと言うと皮肉になるからあまり使いたくないけど
この言い方しか思いつかない。
ジョージクルーニーのヅラが妙に似合っていた。
最近映画を見なくなっていたせいか見方が雑になっている。
もっとたくさん見ようと思った
 
時間になって別れたあと、店にいった
いろんな人と知り合いになれて話もよくした
関西に一度行ってみたくなった
そのあと二次会がありスナックに初めて入った。雰囲気があった。
電車があるので帰ったが四次会まであり午前4時で解散だったらしい。
尊敬する