2010.11.07

吉田監督に会いに行こうと思ってうえだ城下町映画祭に行く。
さんかくが終わってからトークがあった
メリちんの話が聞けてよかった、若いときにしか出ないキラキラ感が出ているそう。
あとは上田のロケ地としての完璧さを話していた。なんだか嬉しい
 
メリちんはもう見られないと思っていたので見れて本当によかった
吉田監督作品のはじまりをやっと見れた。
尖った内容は多分これも若いときにしか出ないなと思った。
監督の作品をたどればだんだんテンションが落ち着いてきたような流れだけど
人間のリアルさや変態度が増していっている気がする。
 
三島さんを探すのが密かな楽しみだったがメリちんは見つけられなかった
 
川の底から〜をやっていたが諦めて帰ることにした
帰ったら、日が出ている間外に出していたかまきりがいなくなっていた
寂しい