2011.01.20

2010年12月、ヤマトを友だちと見に行った。娯楽映画として
とてもよくつくられていて楽しめた。宇宙の戦闘シーンはとても好み。
1発目の波動砲が一番かっこよかった。
 
忘年会に参加させてもらった、スナックに連れて行ってもらった
どうしたらいいかわからずにいて、気を遣わせてしまった
 
2011年1月、年賀状で友だちが結婚してたり子どもが増えてたりを知る。
自分からは、サボって間に合わせずで、正月に年賀状を書いた。コラージュにした。
4日に熱田神宮へ初詣に行った。他にもいろいろ案内してもらう。
あんかけパスタを初めて食べた。味が濃い目だった。
12日に初映画で老人と海を見に行く。ドキュメンタリーだった。
裕福ではないが心の豊かな人たちがたくさんいた。
主人公のじいさんがかっこよくて悔しくなった。こんなふうになりたいと思った。

老人と海 [DVD]

老人と海 [DVD]