2011.05.27

26日、久しぶりに飲み会に参加する
連絡もしていなかったのにいつもと同じように迎えてくれて嬉しかった
こんな人たちみたいになりたいといつも思う
 
ボローニャの夕暮れを見に行く
おすすめしてもらわなかったら知らずにいた。
いい映画見たなあという余韻があった。
ずっとみんなを信じる父親と最後母親を許す娘が好きなところ
誰にも言わず複雑な気持ちを重ねてきてからませてきて、
それをごまかし続けてしまうと悪い慣れからなかなか抜け出せない。最悪壊れる
変わらない思いを持ち続ける人と許す人からはじまる変化、そんなの見たら結局母親も好きだ

ボローニャの夕暮れ [DVD]

ボローニャの夕暮れ [DVD]