考え事がずっと続いていて疲れる
もしかしたら考えすぎかも思い込みが激しいかも、なんて思えるのに
いや間違ってないはずだとも思ってる
やめようと思っても止められないのは
その考え事を自分がやってるつもりはないからかもしれない
そんなことはいってもそれも自分でないはずはないけれど。
と、いうのを25日の飲み会でほんのさわりだけ人に話してみた
話している最中手が震えて泣きそうになる
なんでこんなにこわくなっているのか自分でもよくわからない
長年使ってないところを使ったらすっかりかたくなっててビビッてる
ギギギギーと音が聞こえそう
でもとても普通に返事をしてくれて助かった
本当に言ってるんだなという気がした
気づかってもらった感じもないのに優しい人だなと思った