9月21日、展示場で友人らと会う。子どもとも会う。
お土産の車のおもちゃ気に入ってくれてよかった
いろんな話をして刺激をもらった
29日、搬出をする。打ち上げでもいろんな話をした
課題も残るけど充実感が心地よい。でも課題も残る
10月4日、誘ってもらって勢いだけで参加した展覧会に搬入しに行く
港には縁がないので新鮮。船も見れた
搬入途中で飾ってある作品は少ないがどれもとてもおもしろかった
勢いもよくない、もっと私も遊べばよかった
もらったチラシがすてき
帰るまでトリエンナーレをまわる
納屋橋ですごいもの見た、一生忘れない
9日、大阪の展覧会へ作品を送る
最後の締め切りのような予定が終わって一安心
もう出したものはしょうがない、次どうするかな