2010.06.09

座頭市を見に行く。とてもよかった。重くて分厚かった
 
市がタネと一緒にいる時、市の頬の肉が少し動くところが好きだ。
人物などの説明が少なく、場面からいろいろ想像した
でもわからなかったところもあった。パンフを見てなるほどと思った
これを踏まえてまた見に行きたい。
わかっているのに良くないと言えないのは、しょうがないからなのか、
それを理由にしていいのか、こういうことはずっと悩んでいくことだろうなと思った。
出てくる人間の生々しさにそう思った。
 
昔の座頭市が見てみたくなった
とりあえずうちにあったマンガを読み直した
やっぱり面白いなと思う

佐武と市捕物控 (1) (小学館文庫)

佐武と市捕物控 (1) (小学館文庫)

座頭市 THE LAST オリジナル・サウンドトラック

座頭市 THE LAST オリジナル・サウンドトラック